今年も「SHINGO★西成と100人のサンタ」行います
カテゴリー: その他のニュース

【SHINGO★西成と100人のサンタ】

「大阪 西成出身在住のアーティスト「SHINGO★西成」が幼少期にワンホールの大きなケーキに憧れたことから始まった活動。

活動開始は2007年、彼はたった一人でホールケーキをぶらさげ 西成の保育園や児童施設にケーキを配り歩きました、それがこの活動のルーツです。

現在にいたるまで様々な支援を受けながら続けてきました、2014年から 西日本でVOLCOM STOREを経営しながら西成にて様々な支援活動を行うREGULATOR CREWが 本格的に支援活動に加わり現在に至ります。

これはREGULATOR代表と彼とのフレンドシップによるものです。 いろいろな事情を抱えた子がその他の地域より多いといわれる大阪西成区にある ”あいりん地区" の4つの児童施設にて行われるクリスマス会やおやつの時間に 食べてもらえるよう、みなさんの気持ちが詰まったクリスマスホールケーキをプレゼントします。

今年もサンタを募集します、1人1000円!それ以上は必要ありません!私たちサンタから贈ったケーキを西成のかわいい子どもたちに食べてもらいましょう。

一つだけ理解してほしいこと、それはかわいそうな子に寄付するんじゃないって事、 西成っていう街で元気にニコニコしてもらいたい、ただそれだけだって事を」

今年も皆さんに協力をお願いします!1人1000円の寄付を集め西成の4つの児童施設にホールケーキを届けます。
各施設のクリスマス会などに合わせ先方から事前に伺った数量のホールケーキを西成出身のアーティスト「SHINGO★西成」と共に直接寄付に伺います。
REGULATOR Inc.が経営する4つの店舗にて11月20日より受け付けていますので上記ご賛同していただける方は是非店舗へご来店の上、寄付をお願いいたします。
  • VOLCOM STORE OSAKA
  • VOLCOM STORE NAGOYA
  • VOLCOM STORE EXPOCITY
  • REGULATOR KYOTO
全店舗の詳細ページ 詳細ページへ
*注1*
振込や現金書留は申し訳ございませんが受け付けておりません(集まりすぎてしまう事を防ぐためです)、 規模によっては来年以降お願いするかもしれませんのでその時によろしくお願いいたします。
*注2*
寄付が目標人数に達しました時点で受付を終了いたします。終了の案内は同アカウントにて行います。